TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季もファンには背信?

<<   作成日時 : 2016/06/20 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月19日 甲子園

阪神4−8ソフトバンク

・「超改革」のスローガンが霞んでゆくような惨敗。
オープン戦、開幕当初の戦い方は何処へ飛んでしまったのだろう。
昨年は勝ち越せた交流戦だから、
旧態以下のチームの試合を観ているよう。
覚悟はしていたが、雨に濡れながらアツい声援を送ったファンも報われない。

岩貞。5回は何だったか。
打者のタイミングを外すような投法を仕掛けて、自身のリズムを崩してしまった。
せっかくの好投を潰してしまう、典型的な自滅型。
チームの勢いまでストップさせてしまった、西武戦での満塁被弾と
彼の2度のKOは大きかった。

これで広島とのゲーム差は8。交流戦開けの直接対決で負け越すようだと
早くもペナントを制する事が厳しくなるが、ここからどうなるのか。
とにかく、借金を返さないと。鳥谷などは上がってくる気配がないなら、
連続試合出場なんかの記録に迷わされずに、代打やショートの守備を北條に代えるなど、
大きなメス入れしないと、ズルズル行ってしまう。

金本〜矢野体制。。。結局、勝つのを捨てて「超」までは行かない変革を進めるか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季もファンには背信? TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる