TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録より連敗深刻

<<   作成日時 : 2016/06/28 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月25日 マツダ

広島4−2阪神


・福留が日米通算2000本安打達成。
記録に花を添える意味も不要だが、
それより、何より勝利が欲しかった。
ことに交流戦からずっと負けが込んできている中
金本監督も、その福留にも打点、本塁打が少ないと苦言を呈している。
松井の三冠王を阻んだ全盛期ならば、などと夢のような想像しかできない。

6月に入って6点以上の得点試合は一度もない。
この試合も広島のルーキーに思いのままの投球をされた。
昨年も貧打だったが、今季は本当にその昨年以下。
鳥谷や福留らレギュラー組が
若手の力不足を補えていないし、若手をけん引できていない。
このままでは
個人記録へ走ってしまう危惧もあるが、
チームを勝利に導く働きができる選手の育成もとん挫するかも知れない、とか
ネガティブな思考だろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録より連敗深刻 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる