TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 入場料返したれよ!

<<   作成日時 : 2016/08/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月16日 京セラドーム大阪

阪神0−5広島

・またジョンソンを打てずに完敗か。
同じ投手、同じチームに、同じやられ方。
戦えば必ず惨敗。
ウチのチーム、ホントにプロ?

さすがに選手のみならず、首脳陣の無能ぶりに言及したくなってくる。

同じパターンでよくやられてたけど、ここまでは酷くはなかった
昨年の和田監督体制。
「超変革」でウチをソコのソコまで徹底的に弱くさせるつもりか。
観戦してないから観に行ったファンの気持ちになり替わって
ここで不満を爆発させてやる。
広島戦での無様な戦いぶりをずぅーっと見せつけてからに
入場料返したれよ!!
「お客さんに喜んでもらうために〜。」
とか選手や監督が言ってるのが、どれだけ口先だけなのかが分かる。


今年はダメでも来年は、とか3年後はとか言う
ビジョンも怪しく感じられてきた。
負けても、これだけはと言うのも全く見つけられない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入場料返したれよ! TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる