TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 完封負け数更新か?

<<   作成日時 : 2016/09/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月20日東京ドーム

巨人3−0阪神

・今季ダメトラぶり極地の中でも最悪なのは巨人に勝てないことだろう。
聞かない、知らないようにしているが、たぶん相当厳しいヤジや、叱咤等が
ファンから、球団、チームに向けて球場現場で、ネットで飛んでいるに違いない。

またもや完封負け。ブログ初めて最も多いと感じた昨年和田監督の時より
今年が更に多いのでは。一番してほしくない負け方だが、貧打が”うり”のウチの
珍しくないパターンになってきた。

球際の勝負弱さ、ここぞの集中力の無さ。エラーをする。適時打が出ない。
簡単に盗塁される。走らない。バント成功率の低さ。
若手起用故などとはもはや通用しないレベルである。

大きく期待を裏切られたが、我々も金本1年目に期待し過ぎたのかも知れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完封負け数更新か? TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる