TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園対G10連敗。怒り通り越して・・

<<   作成日時 : 2016/09/21 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月8日 甲子園

阪神1−3巨人

・とうとう甲子園の巨人戦10連敗か。
これだけ負け続ければ、選手なぞはもう屈辱感とかなしで
負ける事で逆に快感を覚えてるのかも。

さてさて、聖地にて
たいがいのウチのファンは宿敵にだけは負ける事をよしとはしないから、
スタンドからはさぞや厳しいヤジが飛んでいるだろう。。って前に書いたかな。
超改革をうたい文句にするから期待も大きかっただけに
失望感もはかりしれない。
選手を育てながら勝つなんてドダイ無理なこと
分かっていながら
それを公言をする。いや強いられたのだろうが、
それにしても酷いものだ。
金本監督には3年契約内の
強いチーム作りもできるのか早くも怪しささえ感じられる。

退任論させ湧いて出そうなチーム弱体の現実に
シーズン後の総括ではどう弁解するのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園対G10連敗。怒り通り越して・・ TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる