TVの前のボックス席

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓喜乏しいシーズンだから。

<<   作成日時 : 2016/09/02 19:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8月21日 東京ドーム

巨人1−4阪神


・3タテを免れ、それだけで喜んでいたんじゃダメだが、
今季それで喜ばねばどこで喜ぶねん!と言うぐらい
歓喜に乏しいシーズンだ。
やっぱひとつは見逃してやれとのGさんの計らい。
でも、一つ間違えば負けていた試合。
しっかり高木に抑えれている打線も、そうだし
投手の頑張りがなければ勝てない試合。
そろそろ、甲子園へ帰れるとかでちょっと力が出た。。
慰め程度の勝利。この3連戦も結局負け越しだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうしわけないですが、私は阪神ファンではありません、すみません。阪神が気になってチャンネルを覗き見るアンチファンです。ちなみに、私、巨人です。悪しからず。
きろひの16
2016/09/03 15:32
もうしわけない事ありませんよ。日本の球団ならどこのご贔屓でも構いません。久々に頂くコメントが嬉しいのです。阪神の戦いぶりのついででも結構ですので、こちらのブログも是非、是非気にして下さいませ。目を通してくれる人が一人でもいる限りブログは続けます。ありがとうございました。
yuu
2016/09/08 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓喜乏しいシーズンだから。 TVの前のボックス席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる